聞こえた人いますか?

2018.05.11

先日、良い天気だったので娘たちと公園へ出かけました⛲ 芝生に点々とクローバーが群生してました🍀

以前、「探偵ナイトスクープ」で“四つ葉のクローバーの声が聞こえる女の子”の事を思い出しまして、耳を澄ませ交信してみました(笑)

皆さんはクローバーの声、聞いたことありますか❔

ハッキリ聞こえないんですけど、何か🍀有りそうな、呼んでいるような気配を感じたんですよ❗(私イタイですか❔)

でもね、出会えたんです✨ 四つ葉のクローバーに🍀 モデルは娘っこです。

        _20180510_195801

更にまさかの六つ葉のクローバーまで(笑) 見づらいですけど、葉っぱ6枚あるんです。茎1本でしょ。

        _20180510_200042

ミラクル✨😆✨  皆さんも是非、散歩中に公園や畦道で交信してみて下さいね~🎵

訪問看護師:E.K