南あわじ市:ふれあい公園

2018.08.27

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いております。
皆さま、お体ご自愛ください。

この暑い中ですが、運動不足の解消のため、歩こうと思い立ち
南あわじ市の「ふれあい公園」に行ってきました。

DSC_0286



花畑がありました。

j3



可愛いウサギが沢山。ウサギ小屋がありました。

DSC_0277

 

 

 

水車小屋がありました。

hureai1

残念ながらみずは流れておらず、滝は見ることができませんでした。
県外から親子連れのかたもじゅぶじゃぶじゃぶ池でのアスレチックで遊ぼうと来ていましたが、残念ながら現在はありませんでした。

でも、広大な緑の公園。
自然の中で自由に遊べますよ。

DSC_0288



そして入場は無料です。

私は30分ほど歩いてきました。

いい汗をかきました。気持ちよかった(笑)

 

主任看護師:J・H