新しい家族が増えました!

2019.07.24
我が家に新しい家族が増えました!


はじめまして(>_<) 我が家の愛娘
ヨークシャテリア 6か月の女の子です♪
ちょっと甘えたさんでヤンチャな女の子です
DSCPDC_0001_BURST20190711163714014_COVER


まだまだ我が家にやってきて1週間くらいですが、
部屋の中を自由に動き回り、眠くなったらゴロンと横になり、
少しづつ慣れてきたようでリラックスモード全開

PhotoGrid_1563924603611


従姉ん家のポメラニアンが遊びに来てくれました♪
うれしくて2匹で家中走り回ってジャレあっていました

1563756157842
白と黒でオセロのようですね(>_<)


遊び疲れてもう限界です(-.-)
眠たいよ~(-_-)zzz
DSC_0450




愛犬がやってきたことで、我が家には今まで以上に
会話も笑顔も増えました

これからどんどん成長する愛犬の姿が楽しみです
元気に大きくなってね!
line_310310094002227


事務:Y