大人の方が大はしゃぎ!!

2023.08.17
姪っ子が子供を連れて
夏休みを利用して帰省(^_^) 

姪っ子がカブトムシを取りに行きたい!というので
昔カブトムシを取っていた場所へ


 

IMG_1675

木には思った以上に
カブトムシがたくさん群がっていたことにビックリ!!



子供よりも連れて行った大人たちの方が
子供に返ったように大はしゃぎ(^^)/



今の子供たちは
嬉しそうにカブトムシを取りにいくことは
ないのだろうか?

だからこんなにたくさんの
カブトムシがいるのだろうか?



何はともあれ大量!大量!
IMG_1673


ちょっとした夏の風物詩だけで
これはこれで良い思い出だ~!(^.^)


夏の思い出は作りましたか?
まだの方は、暑さも吹き飛ばすような
夏の思い出を作ってみてはいかがですか(^^)/


 事務:Y