食欲の秋です!

2023.10.11
あんなに暑かった夏が終わり、
過ごしやすい秋へと移り変わりました

どうかすると朝晩は肌寒いくらですが…


そうです!
スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋
あとは何があるでしょうか?
旅行もいいですね!

でも何をするにしても本当にいい季節となりました(^.^)


黄金色に輝ていていた稲穂も刈り取られ
美味しい新米も出来上がりました!


ちょっと今回はプチ贅沢な外食に行ってきました(^^)/
由良にある古民家の民宿で食事をしてきました

なんと!囲炉裏を囲みながら
美味しいお刺身や釜めし などなど
IMG_1736


そしてメインは、アワビです!
目の前の囲炉裏でアワビを焼いてくれます(^^)/


   IMG_1739


人生で初めて食べたアワビは絶品でした❤


お腹も心も大満足でした(^.^)




すてきな秋をお過ごしください


 事務:Y