淡路島へ

2016.07.22

先日お休みをいただき、滋賀に帰省しまして、無事に淡路島に戻ってきました!

 

 

高校生の頃の友達や、看護学生だった頃の友達、家族ととても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

そして、実家を離れて暮らして初めて実感が湧く、実家の居心地の良さ!!

 

 

また、友達と遊んでいるときの楽しさ!!

 

 

数日間滋賀に帰ることができて本当によかったです!!

 

 

忙しい中訪問にまわってもらったスタッフの方々、滋賀の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

あ、ウサギの「もずく」は相変わらずマイペースに過ごしていました!笑

4

 

 

 

そして淡路島の家で放置していた豆苗は光を求めてモッサモサに成長していました!笑

1

矢印-イラスト-素材sita

 

2

 

 

本日の夕食にこの伸びきった豆苗をいただこうと思います。

豆苗は栄養満点なので皆さんもぜひ!!

 

 

看護師K.K