神奈川・東京へ

2016.08.04

夏真っ最中!!

 

各地でも真夏日が観測され、市内をバイクでまわっていても、こんがりと焼けた子供たちが今日も楽しく水遊びをしている姿が見られます。

 

 

さて、私事ではありますが、再び休みを頂戴し、明後日より神奈川・東京へ行ってまいります。

 

忙しい中訪問にまわって下さるスタッフさんに感謝感謝です。

 

まだ、旅の用意はできていませんが、旅の用意でさえも楽しむことが出来るのが遠出の良いところでもあります。

 

 

今回の移動は新幹線などの公共交通機関ですので、駅弁なども楽しみの一つであって、ご当地弁当に舌鼓しながら、現地へ赴こうと思います。

 

 

看護学生の頃の友達と一緒に遠出することは、自分にとってはすごく楽しみで、気の使わない気楽な旅です。

 

また楽しみを共有できる仲であり、思う存分楽しんでいこうと思います。

 

羽目を外して怪我や熱中症等にならないよう、注意しながら無事に帰って来れることを祈って、、、

 

行ってきます!!

 

 

あ、そういえば本日の日中にブリッジのスタッフである作業療法士さんと電話で話をしました。

 

短い電話でしたが、とても楽しく、元気になりました。

 

いつも僕の話を聴いていただきありがとうございます(^^)

 

そして今回ブログを更新したのも、そのスタッフの方が、「いつも、花もりのブログ楽しみにしてるよ~。」と、ありがたいお言葉を頂戴した他ありません。

 

このブログもきっとみてくださることでしょう。

 

ブリッジのブログも楽しみにしていますので、また更新宜しくお願い致します。

 

看護師K.K